人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンウィークの旅行先
みなさんこんにちは。ゼンゼロのレジーナです。

寒い日が続いていたイタリアですが、ようやく暖かくなってきました。そろそろ春到来、日本ではゴールデンウィークの予定をたてる頃ですね。
みなさんは今年のゴールデンウィークはどのように過ごされるのでしょうか?
今日はゼンゼロのおすすめのゴールデンウィークの過ごし方をご紹介したいと思います。

日本では夏に続く旅行のハイシーズンのこの時期。
ゴールデンウィークに旅行をして、目的の観光地は日本人だらけでまるで日本にいるみたい・・・という経験をした方も多いのではないでしょうか?せっかく海外旅行をするのだから、なるべくその土地の雰囲気を味わいたいですよね?さらに日本のツアーは観光地を何か所も廻るハードスケジュールなものが多く、ここイタリアでのバカンスの過ごし方とはだいぶ違うようです。

そこで私達ゼンゼロがおすすめするのは『アグリツーリズモ』です。
アグリツーリズモとは、宿泊を提供している農家が、家族ぐるみでゲストをもてなし、時には一緒にお料理をしたり、自然を楽しんだりして過ごすバカンスです。

ゴールデンウィークの旅行先_e0224461_23191169.jpg

百年以上続く農家に泊って、無農薬で育てた野菜を使って作った家庭料理を食べ、新鮮な空気を吸い、暖かいイタリアの家族と一緒にゆっくりと流れる時間を楽しむ。有名な遺跡や豪華なホテルとは違うけれども、本当のイタリアの生活に触れる体験ができますよ。

また、アグリツーリズモは家族で訪れても楽しめます。農家で飼っている動物達とのふれあいや自然の中での遊びや発見など、普段日本の都会で生活していてはなかなかできない体験をお子さまにさせてあげることができます。

そしてゼンゼロのアグリツーリズモが他社と違うところは、アグリツーリズモだけでなく、モッツァレラチーズ工場見学や、ワイナリーツアーまで楽しめてしまうというところなんです!ご希望があれば料理レッスンやナポリ観光もすることができますよ。

身も心もリフレッシュする充実したバカンスは、日本へ帰ってからのみなさんのエネルギーになるはず!今年のゴールデンウィークは、ゼンゼロと一緒に一味違った旅をお過ごしください。

詳しいアグリツーリズモのモデルプランは下記のゼンゼロのホームページをご覧ください。

アグリツーリズモ・モデルプラン

それではみなさま、Buona Vacanza!



にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
by zenzeronline | 2011-03-06 23:19 | おススメの旅行先
<< 被災された方に心よりお見舞いを... はじめまして >>



旅行会社 ZENZERO のレジーナとトニアが、南イタリア情報をお届けします。
by zenzeronline